よくあるご質問一覧

ご注文について
  1. 電話での注文はできますか?
  1. お電話ではお受けしておりません。「SUMADECO」専用チラシのQRコードまたはURLより専用サイトからご注文してください。
  1. 土日祝日も営業していますか?
  1. 土日祝日のご注文は翌営業日からの製作対応になります。
  1. 注文確認のメールが届きません。
  1. ご注文確定後必ずご返信させていただいております。
    返信が無い場合、下記の原因が考えられます。
  • なんらかのトラブルで送信ができていない。
  • 迷惑メール扱いになっている。
  • メールを見逃している。
※注文確認メールは「info@sumadeco.jp」より送られます。
必要に応じて、ドメインの受信許可の設定をおこなってください。
  1. 注文後写真の変更またはキャンセルできますか?
  1. 当サービスはご注文をいただいてからの受注製作となるため、購入者さま都合によるキャンセルは対応しておりません。
    お写真の変更はご注文後30分以内に限り受付しますので、下記アドレスまでご連絡ください。(お名前・ご用件記載)
    info@sumadeco.jp
  1. 返品はできますか?
  1. 当サービスはご注文をいただいてからの受注製作となるため、購入者さま都合による返品・交換には対応しておりません。
    万が一、商品の不備や破損を見つけた場合は、商品到着後7日以内に下記アドレスまでご連絡ください。(お名前・ご用件記載)
    info@sumadeco.jp
商品受け取りについて
  1. 商品受け取り場所はどこですか?
  1. ご希望のお届け先に商品を発送します。
納期について
  1. 商品はいつ頃届きますか?
  1. (アクリルスタンド以外)
    ご注文日の翌営業日以降、2営業日以内に発送いたします。(※土日祝は発送しておりません。)
    (アクリルスタンド)
    ご注文日の翌営業日以降、2~3週間以内に発送いたします。(※土日祝は発送しておりません。)
支払いについて
  1. 支払いはいつですか?
  1. オーダー時にお支払いいただきます。(カード決済)
  1. 送料はかかりますか?
  1. 1回のご注文につき、一律330円(税込)かかります。
    5,000円以上のご注文で送料無料となります。
その他
Q&Aで解決しない(見つからない)場合は、以下よりお問い合わせください。 商品に関わるご質問(製作・キャンセル・返品等):info@sumadeco.jp(平日10時~18時)